2004年12月17日

TV

 久しぶりにテレビジョンというのを鑑賞した
「大奥 第一章」というのが放送されていたが、今日で最終回らしい
春日局さんが素晴らしい(推測)辞世の句を詠んでおられました。
 
自分はどんな辞世の句を詠むのだろう。
多分、文才ないから

ゼリー喰いたい

とかその程度どまり
posted by 那古 at 01:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

くるま

車の免許所得に挑戦してみた

途中詐欺にあったり色々問題があったが何とか最終段階に突入( ´∀`)

内容 「鉱山ゴブリンワーカーに今までの証明書を渡せ。」

これをしないと国に抹殺されるそうです(;´Д`)

彼らとは言葉という繋がりがないため、やむおえず、実力行使に走る私。


ツルハシ

やはりここはを使うべきでした。
全く持っていってくれない(X_X;)

”暴力は何も生まない”
というのを痛感しました。

それより、何故アイテムに「塩」が無いんだ!冒険の必携品なのに・・・
隊長の教えを遂行したくても出来ない、とてもくやしい。

アイテムに「塩」追加希望。

効能としては免許所得が楽になる。(異民族との意思疎通が容易になる)

どうでしょう?
posted by 那古 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

ゴブリンレポート

独自の観点で彼らについてまとめてみた

まず最初に出会うのは
壷は割れずに中身が死ぬ
ゴブリンジャー

ここのモンスターの中では最弱かと。若い頃の私はコイツにやられた(*/□\*)うわぁ〜ん
蓋っぽいものを投げて攻撃してくる。
不思議なことにどこに放り投げても必ず戻ってくる「ミョルニル・システム」搭載。
それはゼル○の伝説のブーメランに勝るとも劣らない性能。
壷はとっても丈夫。陶器製か金属製か教えて欲しいぐらい。

※ミョルニルとは北欧神話に登場する神様 トールの武器で投げても必ず手元に戻ってくる魔法の槌

ふたつめ
砂場の子供
ゴブリン
下っ端戦闘員。
 放っておくと何時までも地面を掘っている。
歯が抜けていて、少々、間の抜けた面持ちを持つ彼らは「電池」みたいなものを持っており、頭のライトを光らせている。
攻撃方法は「投石」おそらく掘ったときに出てきたものだと思われる。
 腕は長く膝に届くほど。三国志の劉備玄徳が思い起こされる。続きを読む
posted by 那古 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

愛らしい虫たち

今日も一人で黙々と狩り。ある敵を倒すと・・・

ハーレム

スカラベラッシュ!

好かれるのはうれしいことですね( ´∀`)
・・・それがたとえだとしても"""(ノ_・、)"" "

愛らしくもウザったいので覚えたばっかりのスパイラルキックで一掃、結構経験値もらえた晴れ

その後思いつきでゴブリンの洞窟に侵入ヽ( ´ー`)ノ
ここは以前若いときに侵入したら速攻で駆逐された・・・という思い出がバッド(下向き矢印)
とりあえず進む・・・

(´д`;)ヒィィ


先人の足跡
人骨がァ! 先人達もここに挑んで散って行ったんでしょうねがく〜(落胆した顔)

人生とは儚いものですね


続きを読む
posted by 那古 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

_〆(。。) カキカキ・・・
さぁ、いつまで続けられるかなぁ
posted by 那古 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワタシはこんな人
初期 最近は変な仮面つけてます( ´∀`) 見た目はかなりヤヴァイ人・・・
キャラ名:那古(なこ)
出没場所:主にcasio 3ch
職業:カタール・ホーカー
性別:男子
好きな動物:ホッキョクグマ
好きな本:三国志、ハプスブルクの宝剣
メールアドレス:akuzi_tales@hotmail.com
一言:ひとりで黙々と狩っているところを見かけたら気軽に声をかけてください(^-^)

明日を生き抜く糧になります

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

